banner
ニュース センター
最高品質の素材、厳格な品質管理手順。

素晴らしいレビューが寄せられた 44 件の育児製品

Dec 30, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

レビュー担当者はこれらの製品に非常に興奮しています。

バズフィードスタッフ

バズフィードスタッフ

有望なレビュー:「あ持つ必要があります!これが大好きです! レビューが高かったので娘が生まれる前に購入しました。お値段もお手頃なので、娘が生まれた時から使っています。 彼女が体調不良を起こしているときは、おむつ袋からそれを取り出すと、彼女はすっかり良くなりました。 :) 実際に曲と順番を覚えたんですが、とてもキャッチーです。 他のおもちゃのように迷惑で威圧的ではありません。 それがなかったらどうなるかわかりません!」 -uhhdorkable

Amazon から $9.99 で購入できます。

ボーナス: 底には水遊び用の穴があり、一緒に保管するためのかわいい星型リングが付いています。

期待できるレビュー:今まで使った中で最高の 4 ドルです!とてもシンプルで安価なおもちゃで、生後10ヶ月の息子をとても楽しませてくれて、これまでのところ最もよく使っているおもちゃです。 生後5、6か月頃からこれらで遊んでいますが、新しい楽しみ方を思いつき、それを発見するのを見るのがとても楽しいです。 彼はまずそれらを手に取って味見することから始めました。 今、彼はそれらを互いの中に入れ、その中に収まる他のおもちゃを探し、それらから水を飲むふりをしています。 これが 4 ドルの商品の長いレビューであることは承知していますが、このようなシンプルなおもちゃがどれほど素晴らしいかを表現したいと思います。 必要な出産祝いや出産祝いに追加でこれを購入するつもりです!」 - GW

Amazon から 8 個入りパックを $7.99 で購入できます。

期待できるレビュー: 「シッピーカップの聖杯!! このカップは最高です! 漏れがなく、お手入れが簡単です」 , 6歳の弟と同じように、何でもやりたい、手に入れたいと思っている18か月の息子は、このカップが大好きです。 男の子二人とも使っています。 上の子には子供っぽすぎず、小さな息子にも簡単に使えるので、今では4つあります。 私たちの将来には、さらにいくつかのことが起こると確信しています。 そして価格も素晴らしいです。」 —靴を履いた靴

Amazon から $10.47 以上で入手できます (4 枚のプリントが入手可能)。

期待できるレビュー:「なんという命の恩人でしょう!本当に言いたいのです!娘はスナックが大好きで、散らかしたり、犬にあげたり、車のシートに詰め込むのも大好きです。そして、食べるものがなくなると泣きます。妻が選んだのは、ターゲットと男で一騎打ち…使いすぎたので、十分な速さで掃除できませんでした。 すごい、さらにいくつか購入しました。 しかも 2 つで 5 ドル未満です。これは簡単です。" —jeffgrantMEDIA

Amazon から 2 個入りパックを 6 ドルで購入できます。

セットには、トランプ 36 枚、トランプ 264 枚、コーラーズ マットとカード、収納ボックスが付属します。 このバージョンは古典に楽しいひねりを加えたものですが、数字を呼びかける代わりに、リーダーが単語を叫び (よく使用される単語は 46 個あります)、プレイヤーは自分のカードで一致するものを検索し、一致するものに赤チップを置きます。 プレイヤーが勝つために必要なカードのスペースを埋めると、BINGO! と呼ばれます。

期待できるレビュー:サイトワードを楽しく練習できる方法です。我が家の一年生の娘は、自分の言葉にとても落胆していました。私は彼女を励ます方法を考えていました。彼女がまだ知らないことを学ぶことに興奮させましょう。 彼女はこのゲームが大好きでした! 私たちは家族全員で遊び、彼女の 3 歳の妹も楽しんでいました (カードを見せて、ビンゴ カードに一致する単語を見つけてもらいました)。これはサイトワードの学習/練習を楽しくするための素晴らしい方法だと思います。この購入にとても満足していますし、教室の先生にとっても素晴らしいものになることがわかります!!」 - ジェニー

Amazon から $12.99 で購入できます。

期待できるレビュー:私の2歳の娘は、数字、アルファベット、色、形をマスターし、カード上のすべての動物や物体を識別しました。最初にカードを受け取ったとき、彼女の年齢 (当時 18 か月) の割には少し上級すぎるかもしれないと思いましたが、それは完全に間違いでした。 フラッシュカードを使い始めて約 1 か月半後、彼女はフラッシュカードをマスターしました。 私たちがフラッシュカードで「遊ぶ」のは通常、彼女の就寝時間のわずか 10 分間だけです。これは、あらゆる幼児にとって、発達の初期段階において優れたツールです。次のカードセットを彼女に届けるのが楽しみです。 素材 = 耐久性があり、通常のトランプと同じです。 サイズ = 一般的なトランプより少し大きい。 ポケットやハンドバッグにぴったりフィットし、旅行中に幼児を忙しくさせるのに最適です。 全体 = A+。」 —M. アブダラ

Amazon から 58 枚入りのカードを 13.99 ドルで購入できます (乳児用もあり)。

レビュー担当者は、このスプレーを使用すると、ウェーブのかかった髪や巻き毛 (2a ~ 4c の髪) に光沢があり、柔らかく、弾力のある髪になると述べています。

期待できるレビュー:これは巻き毛の女の子にとって素晴らしいものです!朝、私は娘の乾いた髪にそれをスプレーし、巻き毛に指を通します(巻き毛を乾かしたりとかしたりしないでください)。それからトップをクリップで戻します。 香りは素晴らしく、Amazon での価格は私が見つけた他の国内小売店よりも安かったです。 価格はそれだけの価値があります。 縮れを最小限に抑え、カールを柔らかく自然に保ちます。 私の娘は柔らかくて細い太い髪をしています。」—キャロリン・スミス

Amazon から $9.29 で入手できます (2 個パックでも入手可能)。

レビュー担当者は、このブラシがストレート、ウェーブ、巻き毛 (3a ~ 4c の髪) など、あらゆるタイプの髪に使えると断言しています。

「3歳の娘の超縮れた髪のもつれを解くのがこんなに簡単になったことに衝撃を受けました」このブラシを使えば、彼女は泣きませんでした。 私たちにとって大きな勝利です!」 -リアンナ

Amazon から $11.99 以上で入手できます (複数の色と 2 個のパックが入手可能)。

期待できるレビュー: "私たちはネイティブの靴が大好きです。 私の子供はビーチでの散歩で砂が多量にかかるのが好きではありません。 これらの靴にも砂や水は入りますが、他の靴ほどではありません。 急遽外出することになったので、一度社外品を試してみました。 オフブランドで足首をこすって痛かった。 これらが問題を引き起こしたことはありません。 これらは滑り落ちても水に浮きます。これは素晴らしいことです。 湖/ビーチやプールで一日中過ごすのに最適です。これは3番目か4番目のペアです。きらめきが大好きです。彼女が嫌いだと言うまで、買い続けるでしょう。 友達が大人用のサイズを求めてきました。「――ゾーイ・マリー

Amazon から $44.95 以上で購入できます (色は 35 色、サイズは幼児 4 歳から幼児 13 歳まであります)。

期待できるレビュー:簡単簡単簡単!素晴らしいハイチェア! 真剣に、十分に良いことを言うことはできません。 掃除したり、折りたたんだり、使用したりするのが簡単であることが気に入っています。下の収納箱はすごいですね! 非常に丈夫で軽量で、まったく重くありません。 当社のカウンターハイトテーブルでも機能します。 リクライニングオプションも素晴らしく、息子が乗っているときでも簡単に調整できます。 これを買う前にたくさんのハイチェアを検討しましたが、購入して本当に良かったです。 母親としての私の役割を簡素化し改善するという点では、これはこれまでで一番気に入った赤ちゃんの買い物かもしれません。」 - サラ C.

Amazon から $64.99 で購入できます。

セットにはステージ 1 スプーンとステージ 2 スプーンが含まれます。 最初の段階のスプーンはおしゃぶりとしても機能し、赤ちゃんが歯ぐきの痛みを和らげながら、食器を握ったり、ピューレを探索したりすることを紹介するように設計されています。 2 段目のスプーンはより多くの食べ物を入れることができ、子供が掴んで食べるための固形物を入れることもできます。

注記:スプーンにはストッパーが付いておりませんので、赤ちゃんがスプーンを口の奥まで突っ込まないように見守ってください。 推奨対象年齢は6か月以上です。

期待できるレビュー:素晴らしいスキル構築ツール。私の赤ちゃんは、一緒に食べるのと同じくらい、歯が生えるときにこれをかじるのが大好きです。 スプーンを入れて赤ちゃんに渡して自分で食べさせることができるのが気に入っています。 うちの子は生後6ヶ月になったばかりですが、このスプーンを大活躍しています。一般的に、BLW または給餌には必須のアイテムです。」 ―クリストファー

Amazon で 2 個セットを 13.99 ドル以上で購入できます (さまざまな色の組み合わせとスプーン 4 個または 6 個のパックが用意されています)。

この科学キットには、天然クリスタルが詰まったジオード 4 個、安全ゴーグル 1 組、ディスプレイ スタンド 1 個、学習ガイド 1 冊が含まれています。

期待できるレビュー:私の娘は10歳ですが、これで彼女は何時間も忙しくなりました。 彼女はとても楽しくて、中に何が入っているかを垣間見るたびに興奮していました。そのうちのいくつかはとてもクールでしたが、残りはただ白でした。 彼女は気にしませんでした、彼女は彼ら全員を愛していました。 彼女は祖父母にそれらをプレゼントしたことをとても誇りに思っていました。」 —ミシェル

Amazon から $19.99 以上で入手できます (3 つのオプションがあります)。

注意: もちろん、お子様が使用する場合も監督が必要です。

期待できるレビュー:「まだ数日しか食べていないのですが、すでに私の4歳の娘は、物を切り刻んでほしいと何度も私に要求します。 小さなシェフや、大きなお手伝いをしたいお子様に最適です。これまでのところ、レタス、リンゴ、バナナ、イチゴ、ジャガイモ、さらにはニンジンまで、彼女は簡単に(そして安全に)刻まれています。 手を刃に沿って滑らせることができ、自分自身を切ることはありませんが、それでも野菜や果物を切ることができるように設計されています。 もう1つの利点は、お手入れが非常に簡単で食器洗い機に対応していることです。 イメージどおりの商品が届きました。サイズと色が 3 種類あり、ハンドルには小さな手でも持ちやすいように少しグリップ感があります。 軽くて素敵なので、小さなお子様にとっても負担になりません。 大好きだよ!」 —アビー・ローラー

Amazon から 3 個セットを 9.95 ドルで購入できます (2 色の組み合わせで入手可能)。

(余った生地をボトルに入れて冷蔵庫に入れておけば、時間の節約になる平日の朝食としても使えます!)

期待できるレビュー:これはワッフルメーカーに次ぐ最高の朝食発明です。 大好きです! 週に3〜4回パンケーキやワッフルを作る者として(私の子供たちはかなり甘やかされていますが、朝食は学校の最初の部分を乗り切る鍵です)、これが最も簡単で最速の方法です。すべてをボトルに加え、振って、ワッフルメーカーまたはグリルに注ぐだけです。 使い終わったら、水を加えてもう一度振って空にし、すべてを食器洗い機に入れるだけです。」 - Amazon カスタマー

Amazon から $14.99 以上で購入できます (2 色と 2 つのパンケーキ アート キットが用意されています)。

有望なレビュー : 「本当に楽しいです!! とてもかわいいです。壁や天井にくっついて跡が残りません。投げるのがとても楽しいです!!!」 —タコマ

Amazon から 3 個入りパックを $5.71 で購入できます。

ステッカーには文字、数字、乗り物、蝶、深海生物、動物、魚、恐竜などが描かれています。

期待できるレビュー: 「間違いなく、最高のステッカーです! 私たちはこのステッカーが本当に大好きです!!! ステッカーはふくらんでいるので、幼い幼児 (子供たちは 15 か月くらい) でも剥がすことができます。とてもよくできていて、私の子供たちもステッカーを貼ることができます」紙に貼って、ベタベタしなくなるまで何度か剥がしたり貼り直したりしてください。ステッカーも可愛くて鮮やかです。通常はレビューを残しませんが、すべてのステッカーが同じように作成されているわけではありません。とても気に入りました。ママ友にもプレゼントしました!」 -レイチェル

Amazon から 20 枚入りパックを 7.99 ドルで購入できます。

期待できるレビュー:「大人用サイズも作ってくれますか?」これは私が人生で感じた中で最も柔らかいシーツです。とても柔らかく、寒い夜や暖かい夜に最適です。 今2パック購入しましたが、当社の Graco パックアンドプレイに完璧にフィットする唯一のシートです。 。 ベビーベッドやかご用のものも販売しているので、おそらく購入するでしょう!」 - ケイト

Amazon から 2 枚入りパックを $13.99 以上で入手できます (12 枚のプリントの組み合わせで入手可能)。

期待できるレビュー:私の4歳の息子はこれが大好きです! 彼は毎朝磁石を交換するのが楽しみです。私はいくつかのマグネットストリップを持っていたので、活動(幼稚園、動物園、図書館、おばあちゃんの家)用に追加のマグネットを作りました。 これを買って本当によかったです。息子に月や曜日を教えるのに役立ちました。 天気を決めるのも楽しいですよ。 ある日、私たちが学校から帰ってくると、彼は天気が晴れから雨に変わるのを待ちきれませんでした。 とても楽しいので、未就学児にはこれを強くお勧めします。」 —Hammyg3

Amazon から $21.99 で購入できます。

期待できるレビュー: 「ハサミの使い方を学ぶのに最適なハサミです。刃先は鋭利ではありませんが、何とか紙を切ることができます。うちの 2 歳半の息子は紙を切るのが大好きで、とてもいいです!」 —ヒラリー・スミッツ

Amazon から $7.99 で購入できます。

期待できるレビュー:幼児や小さなお子様には必須です! これが大好き! 1歳と3歳の子供は手を洗うのが大好きになり、私の背中も楽になりました。私たちの就寝時と朝のルーティンに蛇口エクステンダーと踏み台を加えることは、まさに天の恵みでした。 価格的には非常にお買い得です。」 —TeaBea21

Amazon から 2 個パックを $11.49 で購入できます。

期待できるレビュー: 「星をあげても足りないほどです。これが今までで最高です。5 歳の子供を何時間も楽しませてくれます。」 —ターボ1795

Amazon から $8.99+ で購入できます (4 種類の本のスタイルもあります)。

生後3か月以上の赤ちゃんにも安全です。

有望なレビュー: 「私の小さな子供は RSV の病気で毎晩加湿器を必要としていました。加湿器をつけただけでは呼吸はあまり良くなっていないようだったが、この蒸気を吸うと、睡眠中や昼寝中に彼の声がずっと良くなり始めました。 それが効果を発揮しているのがわかり、部屋も病気の赤ちゃんのような匂いではなく、いい匂いになりました。私たちが余分なことをしたおかげで、赤ちゃんは思ったよりずっと早く良くなりました。これは私が「赤ちゃんを良くする」日課から外したくないものです!」 - リンジー

Amazon から $9.99 以上で入手できます (2 つのサイズがあります)。

期待できるレビュー:「ゆりかごのキャップのために購入する必要があります! 赤ちゃんがゆりかごのキャップをしている親にこの製品をお勧めします! 正直、とてもよく効きます! 違いを示すために使用前と使用後の写真を撮りたかったと思います。私の小さな息子はそれを理解し始めていました本当にひどいです。私たちは彼がトカゲになっているのではないかと冗談を言いました。これを 3 回使用しましたが、ほとんどなくなりました。お風呂の約 10 分前にココナッツ オイルを頭皮にマッサージして、フレークを柔らかくしました。その後、私は使用しました。お風呂で自分のシャンプーを使い、指示に従ってブラシを使います。彼が傷つくのではないかと心配していましたが、彼は実際にそれを楽しんでいるように見えました。 強くお勧めします。この家ではフリーダ製品が大好きです。" —Amazon のお客様

Amazon から $14.44 で購入できます。

有望なレビュー:すばらしい! TikTokでこれを見て、試してみました。 母親であり、ベビーシッターである私たちは、クレヨンやマーカーを、本来あるべきではない場所に塗ってしまうことがあります。これにより、肘に負担をかけずにすぐに取り外すことができます。 今日はコンバースにも使いました。 庭仕事で土や草の汚れで覆われていましたが、今では新品のように見えます。これは命の恩人です!「 —タミーC117

Amazon から $5.97 で購入できます。

レビュー担当者は、これは 3 歳から 12 歳までのすべての年齢層にとって素晴らしいおもちゃだと述べています。

期待できるレビュー:「K-1 の放課後クラス用にこれを注文したのですが、彼らはそれを使用するために列を作っています! 私のクラスの自閉症の子供たちのお気に入りでもあります。これは、子供たちをしばらくの間落ち着かせ、集中力を保ちます。また、最後に到達するまでは簡単なパズルですが、すべてを合わせるために物を移動する必要があるため、テストの判断にも役立ちます。 無限の可能性! とてもおすすめです!ピースは小さくて木製なので、おもちゃを口に入れたがる年齢のお子様にはお勧めできません。」 -C. Delgado

Amazon から $9.99 で購入できます。

すべてのカードをプレイヤーに配り、すべてのカードを裏向きにしておきます。 全員が順番に「タコス」「猫」「ヤギ」「チーズ」「ピザ」と言いながら真ん中にカードを置きます。 カードの絵が言われた言葉と一致すると、全員が競って中央のカードの山に手を叩きつけます。 最後の人はカードの山を取り、自分の山に追加しなければなりません。最初にカードを使い果たした人が勝ちです。

期待できるレビュー:「13歳の娘と私は、家族の友人3人とこれで遊びました。名前は言いませんが、大笑いしすぎてズボンにおしっこを漏らしてしまった人もいました。唯一の注意点は、遊ぶ前に全員が長い爪を必ず切ることです。特にプレーヤーが非常に競争力がある場合、戦いの傷跡は重要なものです。このゲームはあまりお勧めできません - とても驚くほど楽しいです!!!!「――ファジー・ケイト

Amazon から $9.84 で購入できます。

有望なレビュー: 「これは私たちのプレイルームにとてもかわいい追加物です! 見た目も素敵で、彼女は(毎日)自分自身を測定するのが大好きです。」 -真実

Amazon から $8.49 以上で入手できます (3 つのスタイルで入手可能)。

期待できるレビュー:「これは私が今まで使った中で最高の染み抜き剤です!何年も前に見つけていればよかったと思います!」私の娘は6歳ですが、この製品でどれだけの汚れが落ちたかわかりません。どうしようもないと思っていた古い染みも。 友人が私にこれを勧めてくれました。今ではこれなしでは絶対に生きられません。お子様のいる方には必需品です。「――ローレン・ラフィン

Amazon から $6.99 で入手できます (マルチパックでも入手可能)。

期待できるレビュー:「この価格を考えると、これは無敵です! これを取り付けて以来、吸盤がシャワーの壁にしっかりとくっついています。子供のおもちゃをすべて収納でき、カビを防ぐために水を流すことができます。 これはバスタイムの整理整頓に必須だと思います!「――内焼け

Amazon から 11.99 ドル以上で購入できます (おもちゃがあらかじめ在庫されているものも含め、6 つのオプションが用意されています)。

期待できるレビュー: 「取り付けも簡単で、たくさんのぬいぐるみを収納できます! 言うまでもなく、かわいいプレイルームの壁の装飾になります! (笑)。」 —プラットキングボールファミリー

Amazon から 2 個入りパックを 11.87 ドルで購入できます (6 色展開)。

期待できるレビュー: 「この製品が大好きです! 子供たちがお風呂に入った後、飛び起きて蛇口に小さな背中をぶつけてしまうという問題を抱えていました。そして誰もが知っているように、痛い!!!! そこで解決策を探すことにしました。そして、間違いなく見つけました。これは本当に素晴らしいです! 小さな子供たちにとってもう事故はありませんし、シャワーを浴びるときにピースを引き上げるのも簡単です! すべてのお母さんやお父さん、または一般の人に強くお勧めします! また購入したいと思います!」 —ティミー

Amazon から $10.59 で購入できます。

期待できるレビュー:「素晴らしい製品です。一家に一台欲しいですね!」これは我が家の必需品です。 私は非常に懐疑的でしたが、必死になって試してみることにしました。私の末の娘は蚊に刺されると非常にアレルギーがあり、刺されるとひどいかゆみを伴う大きなミミズ腫れができます。 この製品は彼女の腫れとかゆみを大幅に軽減します。 娘たち(そして私)は皆、噛まれた後すぐにそれを要求します。 すぐにかゆみが消えるか、少なくとも大幅に軽減されます。 ヒアリに刺されたときにもそれを使用しましたが、娘はすぐに良くなったと言っています!」 - レイカ・スミス

Amazon から $9.95 以上で購入できます (4 色、2 個と 3 個のパックが用意されています)。

期待できるレビュー:これは素晴らしい温度計です。正確で見た目も良く、必需品です。お子様がいる場合は、体温計を耳に突っ込むことを忘れてください。 私には子供が4人いるので、体温計は必需品です。 これを額に近づけてボタンを押すと、約 1 秒で測定値が得られます。 これは見た目も良く、感触も良く、正確です。 我が家ではこれまで複数の体温計を使ってきました。 額に当てて走らせるヘッドスキャナ…ダメだ。 耳式体温計は正確ですが、戦闘が予想されます。 直腸体温計...非常に正確ですが、戦争が予想されます。 これはすべての中で最も簡単なものです。 「あまり気分が良くない」を簡単にチェックする必要がある場合、つまり風邪を引いている場合に特に便利です。 全体として、強くお勧めします!」—BearDownChi1

Amazon から $21.99 で購入できます。

期待できるレビュー: 「ゲームチェンジャー!!! 公衆トイレの使用は誰にとってもピクニックではありませんし、幼児にとってはさらに困難ですが、これらのシートカバーを使用すると、不快感が軽減されます。私は常にそれを持ち歩くようにしています。強くお勧めします。子供だけでなく、シートに触りたくない大人にも最適です!!」 —ミーカ

Amazon でカバー 24 枚入りパックを 9.99 ドルで購入できます (2 つのサイズがあり、20 枚、40 枚、および 48 枚入りのパックがあります)。

期待できるレビュー:「この商品はとても気に入っています。特に夫と息子がいると、夜中にトイレの便座にふりかけることが多いので。色は明るい色(白、黄、緑、青など)に設定してください」シート上のすべてのスプリンクルを照らします! これで、夜中におしっこでお尻が濡れることはもうありません! これを購入したとき、頻繁に交換する必要があると考えて、単 4 電池のケースを購入しました (6 人乗りの場合)頻繁に使用する家).しかし、数か月に一度も電池を交換する必要はありません!また、センサーは非常に敏感なので、ドアを通過するとき、または少し前にでもオンになります。ただ素晴らしい製品です。周りすべて。お子様のいるご家庭に絶対お勧めです。もうバスルームの明かりを一晩中つけておく必要もありません。 #ママウィン。" -アンジェラ

Amazon から 2 個入りパックを $13.89 で購入できます。

セットには12冊の本が付属します。

有望なレビュー: 「私の 4 歳の娘は、2 歳の誕生日を過ぎた頃から文字と音を知っており、いくつかの視覚語を「読む」ことができましたが、単語を発音するプロセスを習得するのに苦労しました。過去 2 年間、彼女は「stop」という単語を「sss-tuh-ah-puh」と読んでいましたが、音素を実際にブレンドする方法を理解していませんでした。 しかしどういうわけか、私たちが彼女にそれらを手に入れるとすぐに、ボブ・ブックスはついに、フォニックスのパズルを実際に解くことができる彼女の脳の部分のロックを解除しました。 わずか 2 日でこれだけの進歩が見られたことに興奮しています。フォニックスを「理解する」だけで、実際には読むことはありませんが、2 つの概念を完全に統合して理解するまでに進みます。 彼女はまた、突然、独立した執筆と綴りにおいて多くの主導権を握るようになりました。これらの本をこれ以上お勧めできません。 それらは奇跡です!!「――ジュニパー

Amazon からセットを 14 ドルで購入できます。

期待できるレビュー: 「素晴らしいリソースです。算数の単語の壁に飾るために購入しました。部屋で 3 年生が最も活用しているリソースです。ローマ数字、図形、掛け算と割り算の簡単さへの興味を引き起こしました。魅力的ですが十分小さいので、すべてが 1 つのボードに収まります。」 —ダイアン

Amazon から 12 個入りパックを $13.99 で購入できます。

期待できるレビュー:持つ必要があります。私はこれらが大好き。 私たちは家族と引っ越したばかりで、コーヒーテーブルの角が非常に鋭利で、私には小さな子供があらゆるものをつかんで歩き回ろうとしています。 私が緊張していたと言うのは控えめな表現です。 義理の妹は、家の周りに不快な赤ちゃん防止アイテムを置きたくありませんでしたが、これらは非常に目立たないもので、彼女は私がそれらを取り付けたことにさえ気づきませんでした。とても柔らかいので、私の小さな子供は歯茎を落ち着かせるためにガムを噛み始めました(笑)。 取り付けは非常に簡単で、あまり力を入れずにしっかりと貼り付けられ、たくさん付属しているので、必要な場合にすぐに手元に置くことができます。 超満足! 購入を検討している場合は、ぜひ購入してください。」 - Amazon カスタマー

Amazon からパック f 12 を $9.48 で購入できます (18 個入りパックと 24 個入りパックも入手可能)。

セットにはロック12個(裏面に3Mの強力両面テープ付き)と鍵2本が付属します。

期待できるレビュー:「完璧に機能します! 目に見える部分がないのが気に入っています。磁石のアイデアは天才的です! アパートのキャビネットにぴったりです。付属の 3M テープのおかげで、外出するときに簡単に取り外すことができます。取り付けはとても簡単で、私の幼児は中に入ることができません。勝ちました!」—キャシー・R

Amazon から 10 個セットを 27.99 ドルで購入できます (12 個、16 個、20 個、および 32 個のセットもあります)。

期待できるレビュー:これらはこの家のゲームチェンジャーでした!! 息子はいつもUncrastablesを私にせがんでいましたが、私の財布はそれらに同意しませんでした。家で作って、自分が詰めたいものを正確にカスタマイズできるのが大好きです。 私は一度に 2 週間分のサンドイッチを作り、サンドイッチ袋に入れて冷凍庫に保管しているので、学期中の朝、すぐに持ち帰ることができます。 愛しています!」 —キャサリン・スマックズニアック

Amazon から 3 個セットを $17.96 で購入できます。

期待できるレビュー: 「この製品は素晴らしいです!!!! 私の赤ちゃんは重度の湿疹に悩まされていました(医師によると)。赤ちゃんの肌は全身が非常に乾燥していました。私はココナッツオイル、天然オイル、敏感肌用のローション、ワセリン、タビー・トッド製品を使用していました。 — 何も効果がありませんでした。その後、誰かが私にこのローションを使うよう勧めてくれました。そして、それは大変革でした。わずか 4 日で、赤ちゃんの肌は完全にきれいになりました。私の赤ちゃんには傷跡や黒い斑点が残るだろうと思っていましたが、神に感謝します、彼はそうではありませんでした「彼の肌は完全にきれいになりました。このローションが大好きで大好きです。赤ちゃんの肌を救ってくれました!!!!!!」 —ジェン726

Amazon から $8.97 以上で入手できます (2 つのサイズがあります)。

期待できるレビュー:期待できるレビュー:「私は本当にこれが大好きです。DSの発疹に使っています。ココナッツオイル以外のものを使うのはとても怖かったのですが、発疹も和らげてくれる何かが必要でした。私のDSも、洗濯洗剤で湿疹や蕁麻疹が出てしまいました。」これで完全に治まり、次の日には消えていました。言うまでもなく、これは私の頼りになるすべてを和らげる解決策です。 おむつ袋や薬棚に保管されています。 必需品!「――アンドレア

Amazon から $15.49 で購入できます。

期待できるレビュー:「この製品は命の恩人です! うちの子供は雨の音やホワイトノイズが大好きで、これでチャイルドシートに座っているととても落ち着くようになりました。彼女はチャイルドシートが嫌いですが、ポータブルマシンのおかげで私たちの生活は楽になりました。 1か月間ほぼ毎日使用しましたが、最終的にバッテリーが切れました。 100% お金の価値があります。」 —ブリアナ

Amazon から $16.02 で購入できます。

期待できるレビュー:これまでで最高! 持つ必要があります!!!!これは私のお気に入りのおむつクリームです! ほぼすべての発疹に即効性があります。 私の息子は超敏感肌なので、寝る前にこれを塗ると、朝までに今までに起こった発疹が消えているか、ほとんど消えています。 素晴らしいものです!!! 初めてのママ友全員にプレゼントします! 強くお勧めします、私はすべて試しました!!!!!!」—Amazon カスタマー

Amazon から $4.94 以上で購入できます (7 サイズあり)。

この投稿のレビューは、長さと明確さのために編集されています。

有望なレビュー: 必須! これが大好きです! レビューが高かったので娘が生まれる前に購入しました。 有望なレビュー: 今まで使った中で最高の 4 ドル! 期待できるレビュー: 「シッピーカップの聖杯!! このカップは最高です! 漏れがなく、掃除が簡単です 期待できるレビュー: 使いすぎましたが、十分な速さで掃除できませんでした。本当に、さらにいくつか購入しました。そして2 人で 5 ドル未満です...これは簡単です! 有望なレビュー: サイトワードを練習する楽しい方法です! 我が家の 1 年生はサイトワードで本当に落胆していたので、私は方法を考えてきました。彼女を励ますために、これはサイトワードの学習/練習を楽しくするための素晴らしい方法だと思います! 期待できるレビュー: 私の 2 歳の娘は、数字、アルファベット、色、形をマスターし、カード上のすべての動物と物体を識別しました。有望なレビュー: これは巻き毛の女の子にとって素晴らしいものです! 「3 歳の娘の超巻き毛の混合髪を解くのがどれほど簡単かに驚きました。期待できるレビュー」 : 「これは 3 つ目か 4 つ目のペアです。彼女が気に入らないと言うまで買い続けます。友達は大人用サイズのペアを求めています。」 有望なレビュー: 簡単、簡単、簡単! 素晴らしいハイチェア! 真剣に、十分に良いことを言うことはできません。 掃除したり、折りたたんだり、使用したりするのが簡単であることが気に入っています。 注: 有望なレビュー: 優れたスキル構築ツール。 BLW や授乳には必須のアイテムです。期待できるレビュー: 私の娘は 10 歳ですが、これで何時間も忙しくさせられました。 彼女はとても楽しくて、中に何が入っているかを垣間見るたびに興奮していました。 有望なレビュー: 4 歳の娘が、物を切り刻んでほしいと何度も要求します。 小さなシェフや、大きなお手伝いをしたいお子様に最適です。 有望なレビュー: これはワッフルメーカーに次ぐ最高の朝食発明です。 大好きです! 週に 3 ~ 4 回パンケーキやワッフルを作る人にとって、これが最も簡単で早い方法です。 有望なレビュー 有望なレビュー: 有望なレビュー: これらは、私がこれまでの人生で感じた中で最も柔らかいシーツです。 これらは、当社の Graco パックアンドプレイに完璧に適合する唯一のシートです。 期待できるレビュー: 私の 4 歳の子供は、これが大好きです。 彼は毎朝磁石を交換するのが楽しみです。 有望なレビュー: 有望なレビュー: 幼児や小さなお子様には必須です。 これが大好き! 1歳と3歳の子供は手を洗うのが大好きになり、私の背中も楽になりました。 有望なレビュー: 有望なレビュー: 「私の小さな子は RSV の病気で、毎晩加湿器をつける必要がありました。私がこの蒸気を手に入れたところ、睡眠中や昼寝中に彼の声がとても良くなったのがわかりました。それが効いているのがわかり、彼の調子も良くなりました」病気の赤ちゃんのような匂いではなく、部屋がいい匂いになりました! 期待できるレビュー: 怪我をするのではないかと心配していましたが、実際は楽しんでいるようでした。強くお勧めします。この家ではフリーダ製品が大好きです! 期待できるレビュー: 素晴らしい! TikTok でこれを見たので、試してみなければなりませんでした。母親であり、ベビーシッターでもあるので、私たちはクレヨンやマーカーを塗ってはいけない場所に時々クレヨンやマーカーを使います。これは命の恩人です! 期待できるレビュー: 理解するまでは簡単なパズルなので、テストの判断にも役立ちます。最後まで到達したら、すべてを合わせるために物を移動しなければなりません! 無限の可能性があります! 強くお勧めします! 期待できるレビュー: このゲームはあまりお勧めできません — とても驚くほど楽しいです!!!!! 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: 娘は 6 歳ですが、この製品でどれだけの汚れが落ちたかわかりません。お子様がいる方には必需品です。 有望なレビュー: 子供のおもちゃをすべて収納でき、カビを防ぐために水を流すことができます。 これはバスタイムの整理整頓に必須だと思います! 有望なレビュー: 有望なレビュー: 有望なレビュー: これは我が家の必需品です。 私は非常に懐疑的でしたが、必死になって試してみることにしました。 期待できるレビュー: これは素晴らしい温度計です。正確で、見た目も素晴らしく、必需品です。 有望なレビュー: 有望なレビュー: お子様のいるご家庭に間違いなくお勧めします。もうバスルームの照明を一晩中付けたままにする必要もありません。 #MomWin 有望なレビュー: 「私の 4 歳の娘は、2 歳の誕生日を過ぎた頃から文字と音を知っており、いくつかの視覚語を「読む」ことができましたが、単語を発音するプロセスを習得するのに苦労しました。ボブ本のおかげで、フォニックスのパズルを実際に解くことができる彼女の脳の部分がついに解き放たれました! わずか 2 日で見られた進歩の多さに興奮しています。これらの本をこれ以上お勧めすることはできません。これらは奇跡です! ! 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: 必須アイテムです。とても目立たないので、彼女は私が取り付けたことにさえ気づきませんでした。期待できるレビュー: 取り付けは非常に簡単で、私の幼児は中に入ることができません。勝ちました!」 有望なレビュー: これらはこの家のゲームチェンジャーでした!! 息子はいつもUncrastablesを私にせがんでいましたが、私の財布はそれらに同意しませんでした。 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: 言うまでもなく、これは私の頼りになるすべてを和らげるソリューションです。 おむつ袋や薬棚に保管されています。 必需品! 有望なレビュー: 彼女はチャイルドシートが嫌いですが、ポータブルマシンのおかげで私たちの生活は楽になりました。 有望なレビュー: これまでで最高! 持つ必要があります!!!!