banner
ニュース センター
最高品質の素材、厳格な品質管理手順。

バックス郡玩具店が「Specialty Retailer Of The Year」の称号を受賞

May 30, 2023

ペンシルベニア州ニュータウン — ニュータウンとリッチボロにあるラーニング エクスプレスの店舗が、全米トップのおもちゃブランドの 1 つであるメリッサ & ダグによって、年間最優秀小売店に選ばれました。

古典的な木製玩具で知られるコネチカット州に本拠を置くこの会社の代表者は今週、オーナーと店舗マネージャーに賞を授与するためにニュータウンを訪れた。

全米で5,000から6,000の専門店への販売を監督するメリッサ&ダグ・チャンネルのディレクター、デビッド・ポスルスウェイト氏は、「全国で配布するのは6店舗だけなので、これは本当に大きな成果だ」と語った。

「これらの店舗は昨年の夏に所有権を変更しましたが、彼らは拍子抜けすることはありませんでした。そして、一緒に働くことができて光栄です」と、この賞に地元の店舗を推薦したメリッサ&ダグ専門店セールスアカウントマネージャーのジェシカ・ディンバーノ氏は付け加えた。

ディンバーノさんは特に、この店の二人のマネージャー、ニュータウンのジョアン・ピーターソンとリッチボロのリサ・コツォプロスを、一緒に働くのに「素晴らしいパートナー」だと称賛した。

「マネージャーなしではこれを行うことはできなかったでしょう」と夫のダン、ビジネスパートナーのアレクサとタイラー・ムーアと店舗を共同所有するアシュリー・ローゼンタールは語った。 「彼らは自分たちが何をしているのかを知っています。彼らは何年もそれを続けています。そして、昨年の夏に私たちが引き継いだとき、彼らは私たちが自分たちの地位を見つけるのに本当に助けてくれました。」

ニュータウン店とリッチボロ店は、メリッサ&ダグの製品を扱う全米 5,000 軒以上のおもちゃ専門店の中から、メリッサ & ダグの表彰に選ばれた 6 店舗のうちの 1 店舗であり、ラーニング エクスプレス チェーンでは 2 店舗のみです。

ローゼンタール氏は「スペシャルティ・リテイラー・オブ・ザ・イヤーを受賞できて光栄だ。本当に素晴らしいことだ」と語った。 「私たちはメリッサ&ダグと多くの取引をしています。そして親なら誰でもメリッサ&ダグを知っています。彼らは素晴らしい製品を持っています。よく作られていてよく知られています。」

1988 年にメリッサ バーンスタインとダグ バーンスタインが自宅の地下室で始めたメリッサ & ダグは、現在、木製パズルやアート&クラフト製品からぬいぐるみやその他の知育玩具に至るまで、2,000 を超える製品を全国で製造、販売しています。

「うちにはスクリーンがない。電子機器も何もない。電池を必要とするアイテムがいくつかあるだけだ」とディンバーノ氏は語った。 「自由な遊びは子供の発達に不可欠であり、私たちは米国小児科学会と提携して自由な遊びを促進しています。」

メリッサ&ダグの対象年齢 6 歳以下向けのおもちゃシリーズは、ごっこ遊び、学習、運動能力の各ラインを通じて遊びながら学ぶことに重点を置いており、1987 年以来遊びを通じて成長を促してきたラーニング エクスプレスとの完璧なパートナーとなっています。

メリッサ&ダグのセールスアカウントマネージャーのジェシカ・ディンバーノ氏とメリッサ&ダグのセールスディレクターのデビッド・ポスルスウェイト氏(左)が、オーナーのアシュリー氏とダン・ローゼンタール氏に賞を贈呈した。 写真には写っていません: 共同所有者のアレクサとタイラー・ムーア。

「私たちのアイテムはすべて、子供たちの学習と教育に関連しています」とディンバーノ氏は言いました。

同社の売れ筋商品には、「スーパー スマイル デンティスト キット」、「釣り遊びセット」、「Dust. Soup. Mop」などがあります。 Let's Pretend ラインのプレイセット。

「子どもたちはとても気に入っています。見たものを真似したがります。料理をするときも掃除をするときも、母親がやっていること、父親がやっていることを真似したいのです」とポスルスウェイトさんは語った。

「良いおもちゃとは、90パーセントが子供で、10パーセントがおもちゃです。子供はすべてのエネルギー、楽しさ、想像力をおもちゃにもたらします。おもちゃがすべてであり、すべてを終わらせるものであってはなりません。」

もう 1 つの売れ筋商品は、運動能力を高めるための木製ドアベル ハウスです。 「私はこれが大好きです。これは永遠に存在します」とポスルスウェイト氏は言いました。 そしてもちろん、その代表的なおもちゃはレインボー スタッカー クラシック トイで、これは地元のラーニング エクスプレスに贈られる年間最優秀専門店賞を兼ねています。

ジョアンさんは、ニュータウン店にはメリッサとダグの忠実な顧客がいると語った。 「このブランドは長い間存在しているので、人々は特にメリッサ&ダグを求めてきます」と彼女は言いました。

Learning Express Toys & Gifts は 1987 年に設立され、あらゆる年齢の子供たちを対象とした高品質の教育玩具とギフトに焦点を当てたフランチャイズ小売玩具店のコンセプトです。 Learning Express Toys は、27 州に 85 を超えるフランチャイズ店を持ち、アメリカで最大かつ最も確立された専門玩具フランチャイズ ビジネスです。 ニュータウンとリッチボロの地元の店舗は 30 年近く営業しています。

訂正: この記事の以前のバージョンでは、2 つの参考文献でおもちゃ会社の名前が間違っていました。 キャプションでは、写真に写っていた所有者を誤って特定したこともあった。

ジェフ・ワーナー関連: