banner
ニュース センター
最高品質の素材、厳格な品質管理手順。

風変わりなスポーツからスライムまで、学生たちはカレッジ 4 キッズで楽しく過ごします

Jan 05, 2024

夏の初めということは、毎年恒例の 2 週間のカレッジ 4 キッズ サマー プログラムが本格的に始まるため、メリディアン コミュニティ カレッジのキャンパスは若者で賑わっています。

ケーキのデコレーションから動物についての学習、風変わりなスポーツ、妖精の家作りまで、学生たちは火曜日の朝、キャンパス中に散らばってさまざまな授業に取り組んだ。

「私たちは教育の力を信じており、学生が教育を受けることを楽しいことと結びつけるなら、それは素晴らしいことだと思います」とMCCの学生エンゲージメント副部長のブランドン・ディウィーズ氏は語った。 「私たちは、彼らが学んでいることに喜びを感じてほしいと思っています。」

また、特に過去にキャンパスに来たことがない学生にとって、これは学生にMCCを紹介する良い方法であるとも述べた。

「私たちはまた、彼らがMCCに精通していることを確認したいと思っています。私たちは彼らをここに連れてきて、素晴らしい時間を見せたいと思っています」と彼は言いました。 「私たちは、ここメリディアンにあるチャンスに彼らの目を開かせたいと思っています。」

6 歳から 12 歳までの 600 人以上の子供たちが、20 年以上にわたって毎年夏に MCC で開催されているカレッジ 4 キッズの 1 週間または両方の週に参加することが期待されていました。

今年のスケジュールには、「マスターとの絵画」、「楽しみのための料理」、「バスケットボール」などの伝統的な人気が含まれていますが、「ゲームをアンプラグド」や「目的のある人形」などの新しいクラスも含まれています。

「『動物のすべて』はいつも満員です。鶏の赤ちゃんを抱っこできると、それに勝るものはありません」とドゥウィーズ氏は語った。 「スライムはとても人気があります。スポーツに関するものはいつでも人気があります。今年は消防士アカデミーを開催します。これは私たちの地域社会や公務員との素晴らしいつながりだと思います。」

Games Unplugged クラスには、初年度から多くの子供たちが集まりました。 参加者は昔ながらのボードゲームや電子機器を使わないアクティビティを楽しんでいます。

「名前が示すとおり、これはゲームですが、ボードゲームです。電子機器は含まれていません。」とディウィーズ氏は言いました。「単に画面から離れて、電子機器がなくても楽しい時間を過ごせるよう生徒たちを奨励するためのものです」デバイスは彼らの手の中にあります。」

申し訳ありませんが、UNO、スラップ ジャック、ラミー、モノポリー、フェーズ 10、チェッカー、ラマー スクールで化学を教えている「ゲーム アンプラグド」講師のロリー アンダーソンは、生徒たちにあらゆる種類のボード ゲームを紹介しています。

アンダーソンさんは、何人かの子供たちにゲームの遊び方を教えなければならなかったが、思ったよりも多くの生徒がすでにゲームに慣れていたと語った。

「これまでプレイしたことのない人たちにルールを教えなければなりませんでした」と彼女は言いました。「しかし、ボードゲームを知っている人たちがいることにはもっと驚きました。彼らは電子機器でしかプレイしないと私たちは思っていますが、彼らの中にはボードゲームをする人もいます。」

以前の工芸クラスを実際に改訂したもう 1 つの新しいクラスは「妖精、動植物」で、今週は多くの妖精愛好家が集まりました。

「これは工作教室の新しいバージョンです。私たちは妖精のワンダーランドを作っています」と講師のBJ Hatten氏は語った。

彼女によると、学生たちは妖精の家に絵を描いたり、トンボを作ったり、紙でモザイクを作ったり、ステンドグラスのビーズから月のしずくを作ったりするなど、丸一週間工作に取り組んでいるという。

College 4 Kids の第 2 週は月曜日に始まり、6 月 16 日まで続きます。

今年のカレッジ 4 キッズのクラスに登録するには遅すぎますが、来年のイベントについて考え始めるのに早すぎるということはないとディウィーズ氏は言いました。 登録は通常 4 月に開始され、カレッジ 4 キッズは常に 6 月の最初の 2 週間に行われます。

サマープログラムに利用できるコミュニティ奨学金の数には限りがあります。 興味のある人は、登録前にカレッジ 4 キッズのスタッフに連絡して、資格があるかどうかを確認する必要があると彼は言いました。

グレンダ・サンダース([email protected])までご連絡ください。

申し訳ありませんが、人気の動画の最近の結果はありません。

申し訳ありませんが、人気のあるコメント付き記事の最近の結果はありません。