banner
ニュース センター
最高品質の素材、厳格な品質管理手順。

私の子供は友人の誕生日パーティーでケーキを一切食べられませんでした

Jul 04, 2023

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

「お母さんに恥をかかせてやるよ」と、今話題の TikTok 動画でキャット ステッカーが始まります。

彼女は、これまで母親に恥をかかされたのは自分と自分の母親だけだと言う。「でも、もう一人の母親がそのリストに加えられることになる。何てことだ。」

それで、この母親はそんなにひどいことをしたのですか?

想像してみてください。娘の MK さんは午前中ほとんどを公園で過ごし、たまたま誕生日パーティーに来ていたたくさんの子供たちと交流を深めました。

ケーキはありません、ありがとう、私はもう…怒りでいっぱいです👹

その後、彼女の新しい友人たちが誕生日ケーキを取り出し、MK がスライスを取りに行きましたが、反対する母親が文字通り彼女の手からケーキを引き抜きました。

「私に権利はあるのか、それともこれはおかしいのか?」 キャットは事件を語る前に尋ねた。

「文字通り、公園にいるのは私たちとこの誕生日のグループだけでした。MKは彼らと遊んでいて、とても楽しかったです。実際、とてもかわいかったです。ハッピーバースデーを歌う時間です、彼女は今グループの1人です、彼らは彼女を歓迎しています」両手を広げて……そう思った。」

「MKがケーキを手に取ろうとしているのがわかったので、形式的に大丈夫かどうか確認するために歩いて行きました。明らかに私は、大丈夫、ケーキだ、たくさんの欠片がある、と思っていました。」

「母親はMKから皿を取り上げ、自分のレベルに下がり、『このケーキは食べられないのね?これはあなたの誕生日パーティーじゃない、この人たちはあなたの友達じゃない。お母さんはどこにいるの?』と言いました。」

キャットはショックで口を覆ってクリップを終了します。

キャットのビデオはすぐに拡散し、400万回以上の再生回数と50万回以上の「いいね!」を獲得し、視聴者のほとんどが同様にショックを受けたと言っても過言ではありません。

「私が気になるのは、『この人たちはあなたの友達ではない』ということです。 彼らは30分も遊んでいた。子供たちにとって、それは友情だ」と視聴者の一人は語った。

「親が子供をそのように扱うとは信じられない。子供ができた新しい友達とケーキを分け合えるのはとても嬉しいよ」と別の人は言った。

するとこの人は、「適切な対応は『走ってお母さんにケーキを食べてもいいか聞いてみなさい』だけだ」と指摘した。 親を再エンゲージし、スライスを数える時間を与えます。」

「なぜこの話で涙が出てしまったのでしょう…誰がそんなことをするのでしょう?!」 別の人が尋ねた。

しかし、ある女性はもう一方の母親の側に立って、「自分の子供にケーキが与えられるとは思わない。パーティーから子供を引き離す用意はある」と語った。

席を確保してください。 報酬を獲得しましょう。 ライブで体験してください。