banner
ニュース センター
最高品質の素材、厳格な品質管理手順。

共和党女性司会者BVおもちゃメーカー

May 27, 2023

おもちゃ工房での写真は左からノーマ・スミス、ジェニファー・エンゲル、エリン・ゴドニス、メアリー・リー・ベンズマン、ケイティ・トゥーミーです。

チャフィー郡共和党女性団体は、SDCEA での 5 月 2 日の会合に地元非営利団体Choose Life Toymakersのメアリー・リー・ベンズマン氏を招待した。 メンバーは、プロセスを説明し、統計情報を提供する 2 つのストーリー ボードを検討できます。

ブエナビスタの共和党女性会長のジェニファー・エンゲル氏は、会議のお知らせの中で次のように書いている。

「Choose Life Toymakersの創設者であるメアリー・リー・ベンスマンが、彼女の素晴らしい地元の非営利団体の概要を説明します。メアリー・リーは、私たちのCCRWクラブを、ボランティアが無私無欲で何千もの小さな木のおもちゃを作っているToymakersのワークショップにツアーに招待してくれました。子どもたちに配りました。」

2020 年 7 月に設立され、ボランティアのおもちゃメーカーは 7,700 個以上のおもちゃを作り、7,200 個以上をプレゼントしてきました。 Bensman 氏は、Woodpecker Crafts を通じてホイールと車軸を購入すると、特典のクーポンとして使用できるポイントがどのように蓄積されるかを説明しました。 そうした恩恵の 1 つは、Arbor Day Foundation によって植樹された木があることです。 100 ドルを費やすごとに、1 本の木を植えることができます。 現在までに、Toymakers の名前で 25 本の木が植えられています。

「これは私たちが環境に対して責任を負う方法の一つです」とベンズマン氏は語った。 「私たちが使用する木材はすべて、地元の製材所や基礎産業から寄付されたスクラップです。私たちは木材を埋め立て地や森林に入れないようにしています。」

彼女はChoose Life Toymakersは政治団体ではないと強調した。 「私たちの唯一の目的は、子供たちにプレゼントする高品質の木のおもちゃを作ることです」とベンズマン氏は語った。 「おもちゃが無料なのは、欲しい子供が誰でも持てるようにするためです。」

玩具メーカーは個人や地元企業、助成金、訪問者からの寄付のみで存続しており、スタッフはボランティアによって構成されています。 「誰も給料をもらっていない」とベンズマン氏は語った。 「私ですらそうではない。」

Toymakers はマクフェレミー パークで開催される BV 独立記念日イベントに 2 年間ブースを出展しており、今年も出展します。 「イベントごとに 400 ~ 500 個のおもちゃをプレゼントしています」とベンズマン氏は語った。 「世界中から私たちのブースに人が来ます。おもちゃが無料でもほとんどの人が寄付をしてくれます。おもちゃをもらわなくても寄付をしてくれる人もいます。このイベントには多くのボランティアも参加してくれました。そして彼らは、友達を連れてくることもよくあります。私たちの小さな事業がどのように成長しているかを見るのは楽しいです。」

これらのおもちゃが配布される多くの場所の 1 つは、クリスマス チャイルド作戦を通じてです。 玩具メーカーらは2年前、地元の靴箱回収拠点であるClearView Community Churchと協力し、これまでに約1,000個のおもちゃを寄付した。

彼らはまた、BVHS Toys for Tikes、ロッキーマウンテンのクリスマスフェアのサンタ、一般の妊娠センター、診療所など、子供たちがいる場所であればどこでも、他の地元のクリスマス販売店と協力しています。

「時々、ボランティアが個人的な目的のためにおもちゃを譲ってほしいと頼むことがあります」とベンズマン氏は言う。 「ある人は、アリゾナでトラウマを抱えた子供たちに奉仕している医師である娘に100個のおもちゃを贈りました。理事会のメンバーの1人はコーパスクリスティ警察署に親戚がいて、彼らの権利擁護プログラムに私たちのおもちゃを提供しています。私たちのブエナビスタのやり方は驚くべきものです」アウトリーチは私たちのコミュニティだけでなく、全米や世界中の子供たちにサービスを提供しています。」

ミーティング後、メンバー5名が工場を見学し、設備や材料、工程などを実際に見て、作業内容をより明確に理解しました。

ベンズマンは、グループのプレゼンテーションやおもちゃのワークショップのツアーにご利用いただけます。 彼女があなたをおもちゃ作りの手伝いに勧誘しようとしても驚かないでください。 「誰かが助けることができることは常にあります。」

ウェブサイトはchooselifetoymakers.comで、Bensmanへの連絡先は[email protected]または719-293-5891です。 寄付はCollegiate Peaks Bankで行うことができます。

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。素敵でいてください。人種差別、性差別、または他人を貶めるようないかなる種類の主義も存在しません。積極的に。虐待的な投稿を知らせるには、各コメントの「報告」リンクを使用してください。ぜひシェアしてください。目撃者の証言や記事の裏にある歴史をぜひ聞きたいです。

申し訳ありませんが、人気の動画の最近の結果はありません。

清潔に保ってください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。 誠実であれ。 素敵でいてください。 積極的に。 ぜひシェアしてください。