banner
ニュース センター
最高品質の素材、厳格な品質管理手順。

感傷的な価値のあるおもちゃが誤って販売され、現在は回収されている

Sep 11, 2023

著者: スカイラー・ソト

投稿日: 2023 年 6 月 6 日 / 午後 5 時 33 分 (MDT)

更新日: 2023 年 6 月 6 日 / 午後 6 時 01 分 (MDT)

母親のジュリアナ・エスパルザ・ロヤさんは、ゾウは前回の妊娠時のもので、前回妊娠時の心拍が残っていたため、彼女にとって大きな感傷的な価値があると語った。

ホルヘ・ロヤ神父はKTSMに、自分がやろうとしているのは家を片づけることだけだと語った。

「息子と私は、部屋を片付けて、いくつかのおもちゃを処分しようと決めました。実際、息子はおもちゃを売るという素晴らしいアイデアを思いついたので、おもちゃのためにちょっとしたガレージセールをしようと思いました」 。」 ホルヘ・ロヤ氏は語った。

二人はテーブルを設置し、お母さんがいない間に物を売ってそれをしているという看板を立てました。

ホルヘさんはおもちゃの入ったかごを 3 ドルで売りましたが、その中に心拍数のある象が入っているとは気づきませんでした。

ジュリアナさんは長い一日を終えて帰宅し、物を売っている親子二人組を目撃した。 それから彼女はおもちゃを急いで調べていくつかを回収しました。

「それで、彼の投稿を見たとき。私の中のペッパママは、まるで覗いているような感じでした。ズームしていると、ゾウの小さな耳が見えました。そして、私はノーと思いました。そして、私はこう思いました」 , いいえ、あなたはイェシュアの心拍が入った象を売りました」とジュリアナは言いました。

それから彼女は泣き崩れ、怒り、すでにそれが永遠になくなってしまったと思っていました。

ホルヘはドジャースの試合を見ていたが、自分が犯した間違いに気づかなかった。

その後、ジュリアナさんは貴重なぬいぐるみを追跡するチャンスがまだあることを期待して、ソーシャルメディアでこの間違いを公表した。

「私はそれをある母親と共有し、その後、ある男性が別の男性にそれを見せました。そして、他の母親たちと同じように、共有し始めました」とジュリアナさんは語った。

ゾウを購入した家族はこの投稿を見て、すぐに行動を起こしました。

「そして私は息子にこう言いました。『そうだ、あの人にとって大切なものに立ち返らなければならない』と」と象を購入したバーバラ・カレラさんは語った。

カレラさんは、2時間後にゾウを家に連れ帰ったと語った。

「私と息子は彼女の家に行って、玄関にそれを置きました。そして、そこに置いてきたという私のフェイスブックへのメッセージを私は知っていたと思います。」 カレラ氏は語った。

ジュリアナさんは、ドアを開けるとサプライズが見つかるのは、まるで映画のようだと言いました。

「ここの正面の階段に、あの黒い、黒いバスケットが置かれているような感じでした。そして、私は『まさか』と思いました。」 ジュリアナは言った。

ジュリアナさんは、ソーシャルメディアの力に感謝し、友人や家族がゾウを家に持ち帰ってくれたこと、ゾウを購入した家族がとても親切に返してくれたことに感謝していると語った。

ホルヘさんはKTSMに対し、まだ犬小屋にいるが教訓は得たと語った。

ゾウが洗われてしまったため、ゾウの中のボイスボックスは機能しなくなりましたが、ジュリアナさんはゾウが戻ってきたことに今も喜んでいます。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。