banner
ニュース センター
最高品質の素材、厳格な品質管理手順。

マクドナルド、「リトル・マーメイド」のハッピーミールおもちゃを新発売

Sep 18, 2023

マクドナルドは、新しいおもちゃ「Part of Your World」のセットを作ってみませんか。

5月24日、マクドナルドは、ハリー・ベイリー主演の実写映画に合わせて「リトル・マーメイド」ハッピーミールが劇場公開されると発表した。 この映画は世界中の心を掴み、公開初日に3,800万ドルの興行収入を記録した。 これで、ファンは新作映画から直接、公式のシングマボブを所有できるようになりました。

キャラクターおもちゃのセットには、象徴的なディズニープリンセスであるアリエルが登場しますが、エリック、セバスチャン、トリトン王、フランダー、アースラなどの海中および地上のキャラクターも含まれています。 このおもちゃは、全国のマクドナルドの参加店舗で、在庫がなくなり次第、期間限定で販売されます。

もちろん、マクドナルドがディズニーをテーマにしたおもちゃを提供したのはこれが初めてではない。 1980 年代以来、このチェーンは長年にわたり、「キツネと猟犬」、「ターザン」、「ポカホンタス」、その他のディズニーの名作のおやつを含むハッピーミールを販売してきました。 ゴールデン・アーチは2020年にディズニーの人気アトラクションをベースにしたおもちゃも提供し、当時自宅で隔離されていた私たちに休息を提供した。

さらに、マクドナルドは、少女と女性のための非営利のパフォーマンストレーニングキャンプであるブラックガールズサーフの創設者であるロンダ「コーチロー」ハーパーを起用した全国テレビコマーシャルも投下した。 このパートナーシップは、『リトル・マーメイド』のハッピーミールの立ち上げに貢献し、『リトル・マーメイド』のハッピーミールに出演するベサニー&アナヤ・マローン、メイシー・スミス、オリビア・ホワイムズ、ペネロペ・“ポピー”・ブロックハウス、メイジー・ゴードンなどのサーファーにスポットライトを当て、「すべての人に未来のウェイブメーカーを鼓舞する」ことを支援している。コマーシャル。

マクドナルドによれば、この広告はアリエルのような「波を起こし、世界に見たい変化を生み出す」子どもたちの重要性を強調しているという。 マクドナルドはまた、『リトル・マーメイド』のブルーカーペットプレミアにサーファーを招待し、映画への独占アクセスを提供した。

「マクドナルドのこのコマーシャルは、私たち皆がリトル・マーメイドであることを視覚的に思い出させてくれます」とハーパーは言う。 「2014年以来、私たちの組織はカリフォルニアの海岸からコスタリカを経由してセネガルのビーチまで何百人もの若い女の子を指導してきました。私たちは今、ジュニアオリンピックに向けてサーフィンをしています。」

マクドナルドはまた、ブラック・ガールズ・サーフに資金を寄付し、ブラック・ガール・サーフの会員向けに「リトル・マーメイド」の特別上映会も開催すると発表した。

「マクドナルドでは、あらゆるハッピーミールの DNA の中に、包括性、想像力、喜びが息づいています」とマクドナルドのマーケティング副社長、ジェニファー "JJ" ヒーランは言います。 「何年もの間、私たちは毎日魔法に命を吹き込むためにディズニーと協力してきました。『リトル・マーメイド』のハッピーミールはそのコラボレーションの延長であり、さらに多くのファンが自分自身が深い可能性の中に反映されているのを見て、大きな夢を見て波を起こすよう励まされると感じることができます。 」

マクドナルドは、ロゴ入りの財布、ステンシル、消しゴム、その他のお菓子を特集した、サーカスをテーマにした最初のハッピーミールを 1979 年に発売して以来、長い道のりを歩んできました。 40 年が経ち、おもちゃは明らかに過去よりも環境に優しいものになっています。 この食事は、懐かしいおもちゃと大人向けのハッピーミールおもちゃの両方を提供することで、過去のノスタルジーをさらに生かしています。ただし、新しい「リトル・マーメイド」おもちゃが従業員の不満を引き起こし、以前のおもちゃのように6桁のeBayオークションにつながらないことを願っています。

みんながいなくなってしまう前に、地元のミッキー D に立ち寄ったほうがいいでしょう。 さもなければ、あなたは哀れで不幸な魂になるでしょう。

ワシントン DC 出身のジョセフ・ラムールは、食べ物、その過去、現在、そしてその背後にある科学をこよなく愛しています。 食べ物では、相反するものを組み合わせて本当に素晴らしい組み合わせを形成することができます。彼はすべての行動においてその感情を心に留めようと努めています。