banner
ニュース センター
最高品質の素材、厳格な品質管理手順。

ウェストヘブンの「ビーチ ボックス」には、すべての子供たちが楽しめるおもちゃが揃っています

May 16, 2023

これはカルーセルです。 「次へ」ボタンと「前へ」ボタンを使用して移動します

寄贈されたおもちゃは月曜日、ウェストヘブンのシャーロット・ベーコン遊び場の隣のビーチで子供たちを待っている。

寄贈されたおもちゃは月曜日、ウェストヘブンのシャーロット・ベーコン遊び場の隣のビーチで子供たちを待っている。

寄贈されたおもちゃは月曜日、ウェストヘブンのシャーロット・ベーコン遊び場の隣のビーチで子供たちを待っている。

WEST HAVEN — アイデアはわずか数か月でインターネットから West Haven のビーチに伝わりました。

元ウェストヘイブン警察巡査部長のデビッド・タンマロ氏は、2月にフェイスブックをスクロールしていたところ、何か興味をそそられたと語った。それは、子供向けの無料のビーチ用おもちゃを保管する公共の収納スペースの画像だったという。

「私たちは命を落とした子供たちに捧げられた遊び場のあるビーチコミュニティなので、それが設置されるのは素晴らしい場所だと思いました」と彼は言いました。

タンマロ氏は、ビーチエリアに隣接するシャーロット・ベーコン遊び場に「ビーチボックス」を追加することについて公共事業委員のトム・マッカーシーに連絡を取ったところ、ほぼすぐに自分で設置する許可を得たと語った。

大工のラルフ・コンソール氏と非営利団体オーナーのミシェル・カプリオ氏とともに、チームは戦没将兵追悼記念日の週末に先立ってビーチボックスを設置するという目標を達成したとタンマロ氏は語った。 タンマロ氏は、労働者の日まで箱を開けたままにする意向があると述べた。 休暇後にボックスをアンインストールするか、その他の方法で保護する計画が予想されていますが、詳細は今のところ未定です。

約20年間慈善活動に参加してきたが、1月に非営利団体「ドゥ・グッド・フィール・グッド」を正式に登録したというカプリオさんは、ビーチボックスにおもちゃを詰め込むために寄付金や寄付金を使ってきたと語った。 彼女は毎日箱をチェックし、箱に材料を補充していると言いました。

「この箱の目的は、子供たちがシャーロット・ベーコン遊び場で遊べるビーチ用のおもちゃをすぐに利用できるようにすることでした。子供たちが砂浜に来て何も持っていない場合に、子供たちが遊んでいる間に使えるようにするという考えでした。」そこにいました」と彼女は言った。 「子供がバケツ1つか2つを持って家に帰ったとしても、私たちはそれによって動揺しません。」

タンマロ氏によると、おもちゃは主に100円ショップで購入されるため、ビーチボックスの運営ボランティアたちは、おもちゃにビーチボックスの所有物であると表示したり、おもちゃの返品を促す看板を作成したりしないことにしたという。

「これは、できる限りの方法でコミュニティを支援することです」とカプリオ氏は語った。